朝比奈 志恩  (あさひな しおん)       マイアルバムに登録






昨日は2回目の訪店


✨️予約してくれていたusagiさんへ🐰✨️


会社の仲良しと


行って参りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






4人で来てるのに


3つしか乗ってなく、


ジャンケンしようとしたら✊ ✋ ✌


同僚が


「私要らないから食べていいよ〜」と


わぁ〜☺️♡やさしい❣️




クリームチーズをスモークサーモンで巻いて


🍯はちみつをかけていただく✨️


はずが


みんな


ハチミツはいらない、かけないで!と💦


私だけかけていただきました😋






こちらは、可愛い瓶に閉じ込められ


煙にまかれてやって来る


スモークしたてのチーズ✨️


香りが濃厚でやっぱり美味しぃ〜🤤





もっと沢山食べたはずなのに


これだけしか📷撮ってませんでした😅





お仕事の話しや、


人と人との関わり方について


みんなで沢山おしゃべりしました😊




どんな事でも、言い方一つで


受け取る人の感じ方が全然違って来る!!



~の、件に関してみんなで語り~




どんなに忙しい時でも


相手を不快にさせない


言い方が大切✨️





当たり前ですが、


忙しいとついつい出来ない人もいます。



そこはこれからも常に意識していこう!








海外旅行のお土産を沢山


いただいて♥️




先週お誕生日だった子に


前から欲しがっていたBodyクリームの


お誕生日プレゼントも渡せたし🎁



いい夜でした( ´͈ ᵕ `͈ )✨️



*ᵕ̈ꕤ︎︎·͜· ·͜·❤︎‬ᵕ̈*







本日も20時より営業いたします


みなさまのご来店を


心よりお待ちしております♡





꧁clubDahlia꧂

朝比奈 志恩




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る