結城 みなみ  (ゆうき みなみ)  [37歳]      マイアルバムに登録


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



こんにちは♡♡



秋晴れの

清々しい午前中ですね🥰



後で岡崎駅まで

車をとりにお散歩してきます👍



さて

昨夜はプライベートな

趣味の時間を設けたく

お休みをいただきました✨



快く了承してくださる

ママ、部長、ダリアの皆んなに

感謝です♡



さて

私が食いしん坊なのは

ご存知の方も多いかと思いますが

昨日は

超がつく予約困難店の

お席を超美食家の方にお誘いいただき

いってきました🥰







名古屋は

橦木町エリア✨



とてもいいエリアで

予約困難店がひしめき合ってます😌



『橦木町しみず』さん✨



日本中の

フーディ(美食家)が

こぞって来ている名古屋の

超予約困難店なのです🥰





食べログ評価も

国内トップクラス

(お値段は名古屋ではトップクラス😅)



ビビって

全然飲めませんでした🤣






素敵なセッティング✨



10月はラッキー月✌️



日本一の鮎✨

和良鮎の落鮎(子持ち)

鯵か!

って思うくらい大きいの✨

和良鮎もブランド鮎なので

食べれるお店は少なく

その中でも子持ちのこんなのを

仕入れる事ができる

お店は更に限られます‼️




鮎は幽庵焼きでした✨

骨は低温でパリッパリに☺️



国産の松茸♡

風味、味、食感

たまりせん🥰




初モノの国産松茸を

これでもか!

ってくらいいただきました😋



舞茸♡




カツオの藁焼きも✨



日本酒🍶

井村屋さん

(肉まんあんまんでお馴染み✌️)



三重県の日本酒の蔵を

買い取って

日本酒つくられてるのですよ✨



これが、辛口で

美味しいのです☺️✌️




ご飯は

松茸とタイ‼️

の炊き込みご飯



白米🍚も♡



ご飯のお供は

いくらがあったり、牛時雨煮

鯵と鯛のゴマだれのお茶漬け

TKGも🥚✨



3種類はいただき

お腹ぱんぱーん



実は

こちらのお店

お料理の写真の撮影が🆖なので

食材やお酒の写真のみになります😌



友達と未だ時間あるね

っと

予約困難店の『すし道桜田』さんの

紹介性のBAR🍷🧀✨

へ久しぶりに顔出してきました☺️




『S』さんです☺️🍷



入ったら

名古屋のゴルフ⛳️友達でもあり

グルメさんな方々もいて

7席しかない小さな空間ですが

とても楽しく過ごせました🥰



こちらも

写真🆖です🤣



久しぶりにゆっくりな

趣味の時間を過ごせました😌🌿



ご褒美な

お高級な食事でしたので

また頑張って働きまーす😁👍



それでは

散歩へといってきます✨



またブログで

お会いしましょう〜☺️




𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る