結城 みなみ  (ゆうき みなみ)  [37歳]      マイアルバムに登録


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



本日も

お疲れ様です🥰



華金ですね〜

やっぱり気分的に

飲みたい🍻です✨



今日は

久しぶりのレッスンへ〜⛳️✨



忙しさや

疲れに怠けて

1ヶ月以上いけてなかった

レッスン🥹



たくさんのラウンドで

崩れ崩れのダメダメに

なってました🥹



自分でもよーくわかってますが笑



久しぶりの動画でーす♪



画面をとったので

わかりにくくてすみまません😅



修正後の

動画🎥です✌️



本当に先生がすごくて

3つのポイントくらいで

すぐ直してしまいます!!



一般的なレッスンだと

こうゆう風にテイクバックして

こう下すとか形だけにとらわれて

スイングが繋がらない

理屈とうまいニュアンスの伝え方が

先生が分かってない

パターンおおいですが、、、



数回のスイングみただけで

直すところをすぐわかってくれて

自分のスイングなんだけど

ビジネスゾーンまでで

ほぼを解決してくれちゃいます😆



ちゃんとアウトインに

クラブが入ってます✌️✌️



今では1人で練習に行くのも

無意味といいますか

できてないのにただ打ってる

だけなら、余計にスイングが崩れる

だけだから

レッスンにきな!

と、先生からもご教授いただき。。🤣



来週も再来週も

レッスン予約してきたので

かっこいい😎

更にスイングに近づける様に

頑張ります✨



実は月末に

私の大好きなゴルフ⛳️ウェアの

『ザクシーミックス』さんの

社長様とコンペで

一緒にラウンドさせてもらうことに

なったのです🥰🥰




韓国人の方のようなので

緊張ですが

ご迷惑をおかけしない様に

レッスン頑張ります🥰



それでは

本日もよろしくお願いします❤️




𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  •  
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る