結城 みなみ  (ゆうき みなみ)  [37歳]      マイアルバムに登録


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



おはようございます☺️



朝から

生憎のお天気ですが

日曜日いかがお過ごしですか?



私は

昨日の土曜日に

おやすみをいただきました🙏




東京🗼の

国立競技場へ



私の生き甲斐である

サッカー⚽️

❤️‍🔥鹿島アントラーズ❤️‍🔥

の応援に行ってきました‼️




鹿島のホームゲーム開催なのですが

去年から国立開催ゲームが

行われてます☺️




スタジアム外では

鹿島や茨城の方から

キッチンカーがたくさん‼️



カシマスタジアムへ

行ったら必ず食べる

アンコウの唐揚げの

キッチンカーも発見‼️



今回も美味しくいただきましたぁ🤭






前から3列目の

いい位置☺️



仲良しの応援チームの方に

とってもらうのです🤭






仲良くしてくれる

おじちゃん達にも会えて☺️



可愛がってもらってます🤣








試合は

白熱のすごい試合‼️‼️



日本のサッカー界

を代表する2チームなので

熱い試合になりました‼️‼️





ですが

鹿島アントラーズの

逆転勝利‼️‼️



選手を信じチームを信じ

我々サポーターも

どんな時も最後まで全力で

声を出して応援します‼️‼️



選手に喝をいれます‼️‼️




こうゆう試合になってくると

『勝つ‼️』という

気持ちがいかに強いチームが

❤️‍🔥勝利❤️‍🔥

を引き寄せます‼️




そんな奇跡を

私はサッカー⚽️を通じて

たくさんみて経験してきました‼️




だからきっと

熱くなりやすかったり

思いが強かったり

諦めが悪い性分なのでしょう🤣🤣



ただ

押し付けはいけないので

その辺りは学びながら

精神も鍛えて行きます👍






最高に最高の

お休みをいただきました‼️




快く楽しんできて〜

と、言ってくださる

今日子ママには本当に

感謝です☺️

ありがとうございます‼️





帰りは

お気に入りの東京にある

『電光石火』

という広島焼きのお店で

祝杯🍻です‼️




東京駅に

たくさんの鹿島サポーターが

いるのもニヤニヤしちゃいます🤭




今日は筋肉痛が

やばすぎて、動けそうもないですが

夕方から

1人ご飯で大好きな

お鮨🍣♡




岡崎の大好きなお店に

行ってきます🫶




それでは

良い日曜日をお過ごしください🕊️



またブログで

お会いしましょう✨




𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る