海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


どんよりとした雲が☁️広がる日曜日ですね。


昨日は大断捨離をした我が家🏡


クローゼットやタンスの中の物を断捨離したのですが、なんだか物が無くなって奥行きすら感じます🤭


5秒も掛からず必要か不必要か決められる特技を持っているので、あっという間に終わります😆


まだ着れるけど手放した洋服達は、貧困など様々な事情を抱えている国の方々へ寄付を行っている団体さんへお送りさせていただきます😌



この様な活動をされている団体さんは沢山あるので、「どこがいいのだろう…」と悩んでいましたが、SNSで実際にお届けされる様子や国の現状を発信されている、こちらの団体さんを選ばせていただきました❁⃘*.゚


少しでもお役に立てたらと😌


こう言う気持ちを持ち始めたのはつい最近、去年くらいからですが、少しずつ集めていたので段ボールに入れてお送りさせていただこうと- ̗̀📦 ̖́-


断捨離をしたら、家の中のレイアウトを変えたくなりDOMEへ家具を見に行ったのですが、引越しをする時にまた考えよう!という結論に😌


住んでいる家のカラーって言うものがありますからね🤭


ただこれだけは絶対に購入する!!と言う家具がありまして、シェル型の紫色のソファーなとのですが、とっーても可愛いのです𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


引越しをする時は、一番にこの子をお迎えしたい(*´˘`*)♡



うおのぶ食堂でお昼ご飯を食べて、帰宅したらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


その前にブログを!と思い更新した次第です✍


家族とお昼寝をしたいと思います☺️


それでは皆様ゆるりと日曜日をお過ごしくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る