海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


朝起きて窓を開けると秋の香り〜🍁🍂


この時期が一番好きかも‎🧸🏷‪‪‪‪🤎ྀི


澄んだ空気に、心地よい風、綺麗な青空😌


掃除も捗ります🧹⸒



空が青く見えるのは、太陽の光が空気中の微粒子にぶつかって散乱される性質(レイリー散乱)によるものらしいです💙


という事は、本来の空には色は無いということでしょうか💭


不思議〜ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



さて、先日のイメチェンDayの事を✂️


結果から申しますと、大大大成功でした👏



自然光が1番のライトなので、久しぶりにサンルーフをOPEN⛅️


漆黒だけど、青みも入っているので軽やかな黒髪🖤⋆͛*͛


レイヤーも骨格補正してくれるので、最高👍


細かく伝えずとも素敵に仕上げてくれる友達最高です‎🤍


普段は、家にいる時も出かける時も洒落っ気なく、1本に結んでいたのですが、イメチェンDayから出かける時はしっかりスタイリングしています🤭


秋冬になるとヘアカラーを赤茶にしたくなるのですが、今年はこのカラーを楽しもっ🖤⋆͛*͛


ヘアスタイルも変わった事だし、ドレスもかっこよく着こなせたら嬉しいなあ〜と思いながら、周年時のドレスを選びました😌



素敵な4日間となりますように…☆。.:*・゜


それではまたブログを更新させて頂きます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る