海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


嵐が来そうなお天気🌀


我が家は豊橋へ向かっていまーす🚗³₃


楽しみにしていた美容院✨️👏🏻


友人が働いている美容院なので、行く時は家族で🤭


超黒髪にレイヤーカットをお願いするつもりです🖤⋆͛*͛


無性にイメチェンをしたくなり🤭


先日のフットネイルも、いつもマグネットやギラギラのラメ、パーツも大きめがマストな私なのですが、


気分を変えてティファニーブルーに甘めなリボンを🎀


今はハンドネイルはしていませんが、フットネイルはもうかれこれ7年は欠かさずに😌


冬でサンダルを履く機会がなくても、見えなくても、自己満で継続していることです🥰


美容って手間も時間もかかるけど、楽しいんですよね〜😌


昨日から新たにとり入れたのは、白玉注射💉


点滴が1番良いのですが、注射だと2.3分でサクッと終わるので💉


とてもいいクリニックさんに出逢えたので、次回の予約もばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



それでは安全運転で行ってきます(*`・ω・)ゞ


素敵な日曜日を…😌


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る