海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


さて、昨日は家族の病院へ🏥


とっても元気で熱などもないのですが、なかなか咳が治らず通院の日々🥲


点滴をしたり、採血をしたり、鼻の吸引をしたり💉早く治るといいなあ〜😷


昨日は行きの道で、まやさんとすれ違い🤭


どこの貴婦人、マダム👒⸒⸒かと思いました😌


日焼け対策バッチリな、まやさん!!


すれ違ったのは一瞬の出来事でしたが、それでも分かる意識の高さ✨️


私はアームカバーを購入する所から始めないといけませんね🥴


病院を終えた後は、お腹を満たしに山田農園へ‎🤍



桃のベリーボウル🍑とブラッドオレンジ🍊


暑い日にピッタリ✨️


わんちゃんの撮影会をしていたので、いつもよりわんちゃんの数も多くて眼福🐶‎🤍


看板犬のボーダーコリーちゃん達も居てテンションが上がった私たち🐶‎🤍


お腹を満たしに行ったのですが、同時に癒されました(* ´ ` *)ᐝ



野菜、卵も忘れずに購入🥚🥬


その足で本屋さんへ📕



“株“に関する本が欲しくて、この方たちをGET👍


Dahliaでもあちこちのお席から株に関するお話が出ますが、全くのど素人、そして今まで学ぼうという気すら無かった私が、皆様のお話を理解出来る訳もなく…


そんな時に思い出した何気ないママとの会話。


「少しでも生活を変えたい。と思ったら変化を感じさせてくれるのは株よね」と😌


頭でわかっていても、経験をしていないので、私は、この言葉の本当の所の意味を知りたい!と思ったのです😌


こんな時期だからこそ、今学ぶ事に意味があるはず。と思って、超超超ど素人でも理解出来そうな本たちに頼る事に😌


YouTubeを見たり、SNSを活用したり…も良いのですが、アナログに勉強するのが好きなんです🤭


反復法で理解しながら、今出来る準備をしておこうと思います👍


お席でお客様方にもお聞きしてお勉強させていただきたいです(* ´ ` *)ᐝ


こう言うマインドにさせていただいた環境に感謝をして…🙏🏻´-♡


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る