海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


皆様いかがお過ごしですか?(*ᴗˬᴗ)


なかなかブログ更新が出来ず🥲


私は忙しない日々を送っておりますが、お陰様で元気になりましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



栄養価の高いものを摂取して、睡眠をよくとり、規則正しい生活を心掛けていたからかな🤭


お休みをいただいている間に、自身のメイクの事などを考えていて💭


SNSで色々と見ていたら、どタイプのKーPOPアイドルの方を見つけました‎🤍



KISS OFF LIFEのナッティちゃん‎🤍


この色気で22歳と言う…🙀


黒髪に目鼻立ちを生かした強めのメイク💄


好きだなあ🤍


という事で、わたくしもこの様な美黒髪にすべく今月友人の美容院の予約を取りました🤭


ナッティちゃんになれるかどうかは別問題ですが…🥴


思い立ったらすぐに行動しないと気が済まなくて😂


そして、メイク用品も心機一転買い換えようと近々名古屋へ行こうかと思います🥰


🇨🇳コスメが欲しいな〜💄


🇨🇳コスメは質が良いのと、使いやすく、品質が良い👍ので、好きです(*ᴗˬᴗ)


そして、私の顔は韓国メイクより中国メイクの方がしっくりくる気がするので、もっと好きです(*ᴗˬᴗ)


名古屋へ行きたい理由はもう1つ↓↓↓



私の好き系がギュギュッと詰まったアパレルブランドを見つけたのです‎🤍


ときめく〜‎🤍‎🤍‎🤍


既にアウターとパーカーに目星を付けています🌟🤭


日々の生活にときめきがあると、豊かな気持ちになりますよね🍀*゜


こちらもまたブログにしますねっ*˙︶˙*)ノ"


それでは皆様あと半日、無理なくお仕事FIGHTですっ🍀*゜


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香





 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る