海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


もうこんな時間⏱


今日は朝から家族の病院へ🏥


私は大分良くなってきたのですが、まだ強い咳き込みがあるので病院側にお伝えをして、発熱外来で家族を診ていただける事に😣


ぐったりとしている家族…🥲


早く熱が下がるといいなあ(ㅠ︿ㅠ)


心配で、今日は浅い睡眠になりそうです( ´◔ ‸◔`)


さっ、話題を変えまして↓↓↓


昨日るいちゃんのブログにありましたが、先日るいちゃんが我が家に遊びに来てくれました👍



niceなチョイス👍´-ありがとう~🥰


色々な話をしましたが、話している中で思った事が。


その事柄、物事、人…etcの本質を見抜く力を養い続けたい😌という事。


思った事は多分るいちゃんも同じかなと😌


私は、自分の大切に思っている人を、大切にしてくれる人が好きです。


そう言う人を大切にしたいなっと思います。


Dahliaに入店後、るいちゃんの事を、色んなホステスさんが「るいさんのこの性格と大人の余裕がある感じが好きです~!」と、るいちゃんにも、わざわざ私にも伝えてくださって😌


👆🏻るうさん、みきさん、ありささん、麗華さん

私、とっても嬉しかったです‎🤍


お席でもお客様方から、るいちゃんへのお褒めの言葉を聞くと、私は何もしていないのに誇らしい気持ちになり🤭


経験豊富だからこそ生まれる大人の余裕。


何を言われても切り返すノリの良さと頭の良さ。


いつどんな時でも精神が安定している事。


沢山ある中で敢えて挙げるとするならば👆🏻、るいちゃんに対しリスペクトしている事です😌


色んな事が落ち着いたら、渡韓する目標があります👍ふふっ(*´∇`*)楽しみ~‎🤍


その前に私、我が家はまず、風邪っぴきを治します😷🤧🤒


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香







 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る