海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんばんは(⑉• •⑉)❤︎


お風呂に入っている時、ふと腕を見たら、「なんか黒い!?」


気づいてしまいました…自分が日に焼けている事に…🙀


気づきたくなかった…🙀


外出する時の格好を思えば、日に焼ける事など当たり前の事なのですが…🙀


いつもノースリーブ😮‍💨


ボディの日焼け止めは塗っておりません🙀


焼けるに決まってる😶


業務用のクエン酸と重曹を購入したので、今夜から我が家はクエン酸重曹風呂です👍


免疫力向上と、肌の鎮静などの効果もあるみたいで、即実践😌


お風呂に入っている時、膜に覆われているような感覚でした(*ᴗˬᴗ)不思議~


今日は、月一の歯科検診🦷


夜中からあまり体調が優れず、起きてからぼーっとしていたら、予約時間を1時間も間違えてしまって(⚲□⚲)


クリニックのご好意で隙間時間にねじ込んでいただきました🥲


ありがとうございます🥲♡


しっかりしろ~!!自分!!


週一のホワイトニングと、月一の歯科検診は別の歯医者さんに通っているのですが、どちらも素敵な歯医者さんで✨️



以前院長先生に相談していた部分矯正の件を、矯正専門医の先生とミーティングしてくださったみたいで、嬉しいご返答をいただく事が出来てルンルン♪( ◜ω◝و(و "


部分ワイヤー矯正で、なんと半年で終わるとの事🤭


いつからスタートしていただこうかなあ💭と考え中🤔


自歯は一生物ですからね🦷✨️大切にしたい😌



ストック様に購入👍


防災バッグの中にも、入れてあります🪥


帰宅後はLUPICIAからおたよりが🥰



今月のTEA🍵𓈒 𓂂𓏸


抹茶入煎茶とバースデイと言う紅茶✨️


明日早速飲んでみよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


そんな一日を過ごし、今はもうお布団の中です⋆͛☾ⁿ


明日はまた猛暑の模様🫠です。


体調を崩さぬ様お気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る