海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


日曜日、いかがお過ごしですか?


先日まで連休で、あっという間にまた休みが来た感じですね🤭


私の今日の朝は、歯医者さんでホワイトニング🦷から。



週一で通っています🍀*゜


目に見えて変化が分かるので嬉しいなあ〜♡


セラミックにしようかと思っていましたが、やはり自歯が綺麗なのが1番なので、しっかりお手入れ✨


北新地の有名クラブのママが「女性は歯で生涯年収が変わるのよ」と😌


今後もケアをしっかりしていこうと思います😌


帰宅後は、私のまつパを担当してくれているサロンさんで、家族が眉を整えてもらうので、その間に家の事をやっちゃおうと思います🧹


今日の夜ご飯はどうしようかなあ〜


と、お昼ご飯を食べる前に飛び越えて夜ご飯を考える私😂



ちなみに昨晩は、すだちうどんと鰻を⸌⍤⃝⸍


とてもいい、すだちが手に入ったので、うどんでサッパリ~✨️


香りが最高👍


でも夜ご飯の2時間前に私は👇🏻




TWIST and COFFEの、山田農園の🍓を使用したデニッシュと、ラザニアを食べてしまい、夜ご飯は鰻一口で終わりました😂


ご飯の前におやつはダメですね🙀


さっ、今から家の掃除、頑張ります(ง •̀_•́)ง


皆様素敵な日曜日を🥰


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る