海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


お盆休みを終え、本日からDahlia通常営業となります☺️


私は明日出勤させていただきます(*ᴗˬᴗ)


よろしくお願いいたします✨️


さて、昨日の事を♡



お盆休みに入る前に予約をしていたこちらの施設。:°ஐ..♡*



もうお分かりでしょうか🤭



整いスペース☺️



このどんぐり帽子を見て、分かっちゃいましたかね🤭


そうです!!


こちらの施設はプライベートサウナ🧖‍♀️


以前ブログに「プライベートサウナが出来たみたいです♡」と書いていた施設です(*ᴗˬᴗ)



ランプ付きのBluetooth🎧


好きな音楽を流しながら、サウナに入る事が出来るのです🛁*。




Cotaのシャンプー、トリートメント、ボディウォッシュ✨️


香りが最高で、我が家でも取り入れる事にしました🤭



スキンケアやボディケア用品など素敵なラインナップ‎🤍


ブランドも最高👍


ロウリュウは、炭のアロマの香りをチョイス‎🤍


どこを見ても綺麗✨️


入室した瞬間から我が家は感動に包まれ、まるで内覧でもしに行ったかのように、あちこち探索🤭


なんて素敵な施設なの~‎🤍


お子さんがいるご家庭は特に、ゆっくりと過ごせる時間が取れなかったり、人目を気にしたり…とするものかと思うのですが、ここは完全なプライベート空間なので、時間の流れがゆったり~‎🤍



“整う“と言う感覚を初めて味わいました✨️


最っ高!!!!!


岡崎にあります、S+さんです‎🤍


スタッフの方や、LINEでやり取りをさせていただく方のお気遣いや、お心遣いがとても素敵で✨️


とってもとっーてもオススメです‎🤍


サウナ後の寝付きも最高👍寝起きもスッキリ~。:°ஐ..♡*


また家族で癒しの時間を過ごしにお伺いさせていただきます‎🤍


さっ、今日は、家族の仕事のついでに名古屋の方へ🚗³₃


お天気が急変する事もあるとの事ですので、お出かけの際はお気をつけくださいね😌


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る