海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


Dahliaはお盆休み最終日😌


今日も暑いですね〜🙀


少し車を離れただけで、息苦しくなるほどに熱くなる車内😨


でも今日は爆買いしたい気分だったので、家族でお買い物に繰り出しました👍



まずは腹ごしらえから👍


利久の牛タンをもりもり食べて、いざ出陣🤭


人人人…いつも以上に人が沢山🥸


みんな考える事は一緒なのね〜🤭


さっ、お目当てのZARAへ。



元有名クラブの小ママさんのセンスが抜群で好きなのですが、


その方がInstagramでZARAのパンツを紹介してらっしゃって、気になったので直ぐに購入しに来ました🤭


その方との共通点と言えば…身長と体重が一緒…ですが、ボディの凹凸は全然違います😂🥲😭笑


そこから火がついた私達は、爆買い家族をしてきました🤭


洋服、スニーカー…etc、それはもう大量に(´・_・`)


爆買いをするとストレス発散になるので、定期的に開催する我が家のイベント🤭


そして、夕方からは楽しみにしていた事が♡


それまで、お家でゆっくりしたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


皆様も素敵な一日を♡


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る