海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


パリオリンピックや、夏の高校野球などスポーツが盛り上がっていますね✨️


レスリングでは、海外の41歳の選手が5連覇を達成し、現役引退をされる姿がTVで流れており、胸がいっぱいになりました😌


一生懸命に頑張ってらっしゃる人って本当にかっこいいなあ😌


かっこいいや素敵と言う言葉のもっと最上級が知りたい😌程に。



さて、最近の我が家ご飯🏡




⬆️日曜日の夜ご飯😌


ざる蕎麦にしました✨️


天麩羅も揚げて🦪


何を思ったのか、大量の油を使用するのに私はキャミソールで料理をしており😂


油が跳ねて、「あちっ」となりながら作った天麩羅👍


岩牡蠣、剣先イカ、海老、舞茸、大葉のラインナップです✨️


揚げ物は薄衣が好き♡



⬆️昨晩の夜ご飯。


貝柱と切り昆布の味ご飯と、鶏ちゃん、マッシュポテトとハレルヤライムという野菜と、フルーツトマト🍅


ハレルヤライムは生で食べられるんですよ〜✨️


ハレルヤライムやフルーツトマトなどは、山田農園で購入したものです🍅/



除草剤や、農薬を一切使っていないので、安心安全に食べることが出来て、そう言った野菜やお米が山田農園で購入出来るので嬉しい♡


可愛いわんちゃん達も沢山で、スタッフさん方も素敵な方ばかりで癒されます🐶


沢山食べて、沢山寝て、沢山動いて、元気にいたいものです✨️



いよいよ明日に迫った、みなみママのお誕生日🎂‎🤍


いつも凛として、「美しい」と言う言葉がピッタリな、みなみママですが、可愛い一面も🤭


お酒が入るともっと可愛い一面が見られる特別感🤭


沢山の方々にみなみママがお祝いされる瞬間に携われる事に感謝して、2日間幸せを味合わせていただこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香




 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る