海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


先日ブログにチラッと書かせていただいた話題のブログにしようと思います✍


素敵なドレスショップさんと嬉しい出会いをした私♡


是非ご紹介をしたいと思いまして、ショップさんに確認を取りましたので、シェアさせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



全て手作りの1点もののドレス👗


今回みなみママのお誕生日partyに向けて、2着購入させていただきました🥰


今回私が購入したのは⬇️




ホワイトカラーのドレス‎🤍




透け感のあるヌーディーなドレス❤️


迅速な対応をしてくださって、ヌーディーな赤ドレスはミニ丈のインナーも作ってくださり、明日には届く予定です✨️


写真からでも伝わる可愛さ♡


少し先になりますが、Dahliaの周年、ママのお誕生日に向けてオーダードレスも作っていただくお話もさせていただきました🤭


スリーサイズ、身長、ドレスのイメージや希望のドレスのラインなどをお伝えさせていただき、作っていただけるなんて、まさに職人技✨️


ここまでしていただけるのに、お値段も驚くほどの破格で🫨


Dahliaホステスの皆さんや、これを見てくださっている方の役に立てれば😌と思い、シェアさせていただきました😌


是非Instagram覗いてみてください🥰


本日は岡崎花火大会🎇ですが、Dahliaは20時より通常営業です😌


素敵な一日をお過ごしくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る