海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


昨晩のDahliaへの御来店誠にありがとうございました✨️


皆様の笑顔で溢れたDahlia(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


嬉しい時間でした😌


今朝もカーテンの隙間からもれる陽の光で目覚め👀☀️


ベットで10分ほどウダウダ〜っとして行動開始😌


いつものお掃除ルーティンを終え、小腹がすいたなあ〜となり、今日はゴマだれのつけラーメンを🍜



大量七味🌶


元がゴマだれなので、七味を入れても入れても全く辛くならず、結局半瓶以上入れたところで諦めました🤣


やっぱり夏は麺に限るっ😌


朝晩1日2食、毎日麺が良いな〜なんて思ってしまうほど😆



⬆️こんなのも買っちゃいました🤭


一風堂のまぜそばの元は既に開封済みです😂


麺って美味しい😌でも小麦なので肌荒れが恐ろしい🫨


なので日々のフェイスパックやケアだけは怠りません🤭




最近のピカイチのフェイスパック⬆️


白玉グルタチオンマスク😌


毎日色とりどりのフェイスパックを付けているので、家族には「今日はオレンジマスクマンだ!」と言われております😂


今日は何色マンって言われるのでしょう🤭


開けてからのお楽しみ🫢


今日も皆様にとって良き一日となりますように✨️


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る