海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


美容熱🤒

7/15 08:00

おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


今週も元気にスタート( •̀ᴗ•́ ) ̖́


飲むエルメスのオーソモルを寝る前に飲み始めて4日目。


起きた時の体の調子の良さと、肌の調子が変化してきた気が来ます🤭


ポチポチとお買い物をしてから、🇰🇷から次々に我が家に届く品々😌



⬆️リップとマスカラ💋


マスカラは中国で爆売れしたと話題のもので、土曜日の出勤の際にマスカラもリップもこちらを使用してみました🤭


とても使い心地と盛れ具合が良いです👍


目元メイク、口元のカラーを変えるだけで雰囲気がガラッと変化する事も、メイクの面白いところ💋


土曜日の出勤時ママに「香ちゃんメイク変えた?似合ってるよ😊」と言っていただけて嬉しかったです😌


些細な事でも気付いていただけるって嬉しい😌



⬆️昨晩届いたのは、メガビタミンC3000と言うビタミン😌


ビタミンCは水溶性で排出されてしまうものなので、朝昼晩と摂取するのがベストの事👍


田中みな実大先生が仰っていました🤭


飲み忘れそうだなあ💭なんて思っていた時に、1日1本のこちらのビタミンCを見つけまして、即購入👍


今日から飲んでみます🍀*゜


まずはお試しで1箱から…ではなく、一気に3箱購入する所がまた私らしいなと、届いた箱を見て思いました😂



3箱も購入したからか、マスクとレチノールのサプリ💊の付録をつけてくださっていて、気持ちが嬉しい😌


過去一美容熱が上がっている私の今日は、本日オープンされる美容クリニックへカウンセリングを兼ねて行ってきます(*`・ω・)ゞ


施術の予約は明日取ってあるんですけどね🤭


そちらの件もまたブログにて🤭


本日は月曜日ですが祝日ですので、clubDahliaお休みを頂戴しております😌


御不便をお掛け致しますが、何卒御理解の程お願い申し上げます。


ではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る