海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


皆様いかがお過ごしですか?☺️


ポスターを見かけたのですが、岡崎の花火大会が8月3日に行われるとの事で🎇


チラッとしか見ていないので、おそらく8月3日…‪(*´°∀°`)‬


間違いないと…思います。👈



去年もしっかり、「たまや〜」しましたよ👍


どんどん岡崎花火大会の規模が大きくなっている気がしますね🎇


協賛されている企業様方の企業力の賜物ですね✨️


去年は、県外ナンバーも沢山見かけて、「これもまた東海オンエアさん達の影響力かなあ☺️」と思った覚えがあります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今年はどんな催し物があるんでしょう😌


楽しみにされている方も、きっと多いでしょうね(⑉• •⑉)❤︎


私もその1人です🤭


さっ、本日出勤させていただきますので、YouTubeで東海オンエアを観ながら、ご飯を食べたいと思います𓌉𓇋 .*


本日21時より出勤させていただきます☺️


今週ラストも是非Dahliaで😌♡


店内を涼しくしてお待ちしております🍻


それでは、またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る