海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは(⑉• •⑉)❤︎


生憎のお天気が続きますが、皆様いかがお過ごしですか😌☔️?


そろそろお日様が見たいところですね🔅


天気予報と睨めっこ😂


来週半ば頃からは晴れる予報が出ていますね☺️


雨が続くと、気圧の変動で、頭痛が( 🩹߹ㅁ߹)


ニュースでもやっていましたが、今年は偏頭痛に悩む方が倍以上に増えているのだとか…


酷い方だと、月一の注射や点滴を施されるとの事で😵‍💫


皆様もお身体ご自愛くださいねっ✨




⬆️今日の朝ご飯は、天然酵母のベーグルと天使のおしりと言うナイスなネーミングのパン👍´-


スープは、じゃがいもとサツマイモ、玉ねぎと豆乳で作りました👍


さて、楽しみに待っていたある物が昨日🇰🇷から届きました😌



【飲むエルメス】こと、オーソモル🧡𓈒 𓂂𓏸


疲労回復効果・肌の改善・美肌効果…etc


🇰🇷アイドル、モデル、女優の方々も飲まれているとのことで有名になったそうです🧡𓈒 𓂂𓏸


早速昨晩飲んでみましたが、濃いオレンジジュースの様な感じで、飲みやすい👍


色んな効果を感じることが出来たら嬉しいなあ〜☺️


外見のケアだけでなく、インナーケアも今後は重要視していこうと思います🥰



Amazonで頼んだ豆乳も届きました😌


蜂蜜豆乳きな粉ドリンクも🍯継続するだろうと思い、2週間に1度の定期配送まで契約😂


何事も継続😌が大切ですもんね(´˘`๑)


やっていて良かったと思える様に…🥰


それでは皆様、お出かけの際はお足元にお気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る