海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます(⑉• •⑉)❤︎


雨だ〜(´・A・`)☔


雨と、洗濯物で湿度が高い我が家🏡


エアコンでドライモードをかけていないと、湿度で熱中症になりそうです😨


昨日は、隙間時間にイオンへ🚗³₃



Francfrancでタンブラーを新調💙


毎日飲んでいるデトックスウォーターにプラスで始めようと思った事がありまして👍


SNSを見ていたら、Dahliaの峰不二子こと、みきさんの様な素晴らしいBODYをお持ちの女性の方が、豆乳+きな粉+蜂蜜のドリンクを飲んでいると紹介されていて🍯


これだっ!と単純な私は思いまして、タンブラーを購入してきたのです🤭



Amazonで無調整豆乳もケース買い😂


スタバやGODIVAのドリンクをついつい買っていましたが、蜂蜜豆乳きな粉ドリンクを続ける方が身体的にも良さそう👍


これを飲めば私も峰不二子様に1mm程度近づく事は出来るでしょうか…\(○ᗜ○)/(?)


試しに作って飲んでみましたが、これは美味しい!続けようと思わずとも続けられる美味しさ👍


お試しあれ🍯



夜ご飯は、まるでダイエッターの様な食事を😌


つるむらさきは、今旬なのか、よく出ていますね🥬


ツルんと食べれるつるむらさき大好き😌


フルーツトマトは、本当にフルーツの様でパクパク食べちゃいました🍅


厚切りの豚肉は、ニンニクと塩コショウのシンプルな味付けで👍


茹で、焼き、の簡単な夜ご飯😂


Dahliaホステスの皆さんは、お料理上手な方が多く、お恥ずかしい🙈


豚肉とソテーしたニンニクが、とっても美味しくてびっくり👀


じゃがいもと玉ねぎの中間のような、ホクホクさ🧄


ニンニクがあまり得意ではないのですが、そんな私でも虜👍


岡崎の生産者さんのものだったと思うのですが、こんなに美味しいニンニクは初めて🥰


また見つける事が出来たら絶対にGETしたいっ♡


その際はブログで紹介させていただきます😌


それでは、本日も生憎の雨ですが、元気に参りましょう( •̀ᴗ•́ ) ̖́


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る