海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今日からお天気が優れないようで💦



てっきり梅雨はもう明けたものと思っていましたが、まだ梅雨なのかな…(´・ω・`)?


雨だと、外出するのも躊躇してしまって😵‍💫


あ、暑くても躊躇しますね😂


今月が始まってからもう10日も経つんですね〜。


あっという間に年末、そして、年越しを迎えるんだろうな〜なんて既に考えています😌


仕事や家事、育児等などで皆様もお忙しい日々を送っていらっしゃる事と思いますが、一日一日を大切に過ごしたいものですね😌


さて昨日は、ブログで宣言通り、歯医者さんへ🦷


結果から申しますと、親知らず2本とも取れませんでした😱


日を改めて口腔外科の方で取る事に(๑•́︿•̀๑)


切ったり縫ったりする事になりそうです🫨


こわーい(∩´﹏`∩)


親知らずを抜くと、顔が小さくなるとSNSで見た事があったので、残念な気持ち半分、今回は痛い思いをせずに済んでよっしゃぁああな気持ち半分👈🫣


よっしゃぁああと言っても、また先延ばしになっただけなのですが…😂


生まれてこの方、虫歯になった事がなく、診察の際に先生に褒めて貰えて、「やったー🤭」と心の中で喜ぶ単純な私🤭


次回の予約も取ってきました👍


「自歯を永久に大切に」してくださる、とっても丁寧なクリニックさん😌


部分矯正も考えているので、またじっくりお話を聞いてこようと思います👍


ロングドレスを購入しようと思っていたので、家事がひと段落着いたら店内用のロングドレスを探したいと思います🔎



どんなドレスがいいかな〜👀🔎


急な雨に注意してお過ごしくださいね☔️✨️


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る