海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡


昨晩はとっても嬉しい再会が複数あり、テンションが上がりっぱなしだった私😌‎🤍


「香ちゃんが連絡くれたから来たよ」と😢‎🤍


相変わらず…いえ、以前よりお若くなられていて、笑顔がとってもキュートな、イケメン様‎🤍


お会い出来て本当に嬉しかったです😌


またゆっくりお会いしたいなっ♡(๑♡ᴗ♡๑)


別のお席でも「香ちゃんが連絡くれたからDahliaの存在忘れなかったよ〜」なんて冗談を🤭


お優しいですねっ🤭


ご多忙でいらっしゃる様で、大変ご無沙汰でしたが、お会い出来て嬉しかったです😌


そんな嬉しい時間を過ごさせていただき感謝😌


皆様のまたのご来店心よりお待ちしております♡



こんなお天気☔️が続いているからなのか、ヘルニアの調子が悪く…😵‍💫


先日の夜、我が家の事を家族にお任せし、サロンさんへ行ってきました😣



岡崎じゃ珍しく夜遅くまでやっているサロンさんで✨️大変ありがたいです😢


中国のサロンさんなのですが、やはり本場の方々は技術が素晴らしいですね💕︎


21時からあっという間の2時間を過ごし、癒されました(* ´ ` *)ᐝ


1年ほど通わせていただいていて、スタッフさんと仲良くさせていただいています🤭


「予約入れてくれていたから、昨日作って冷凍しておいたよ〜」と可愛らしい日本語で伝えてくれて、持たせてくれたお饅頭♡



中には黒蜜が😌次の日の朝食でいただきました😋


中国ではポピュラーなものなのでしょうか💭

とっても美味しかったのでペロリっ(๑'ڡ'๑)♡


しっかり次回の予約を入れてあるので、楽しみにしています🥰


今日の夜ご飯は何にしようかなあ…💭なんて考えながら、ブログを書いている私😆


暑いので、ひやむぎもありですね〜🫶


食欲が落ちてくる時期ですが、皆様しっかり食べてスタミナを付けてくださいね😊


それではまたブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る