海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


沖縄は梅雨明けが発表されたそうで☺️いいなあ〜💭


こちらは、梅雨入りですね☔️


DahliaBBQ楽しみにしてたのになあ😞


ホステスだけでなく、ホステスの家族も、Dahlia♡family☺️


大所帯でのワイワイは楽しい〜🤭


今回は延期になってしまいましたが、次はカラッと晴れてくれたらいいなっ☀️.°


さて、最近の我が家は、夜ご飯をサラダオンリーにしています🥗


特にダイエット目的などではないのですが、私の肌荒れがきっかけです🥗



ドライブスルーでスタバランチをする時も、根菜のサラダラップをチョイス𓌉🥗𓇋


でも飲み物は、コーヒーフラペチーノにチョコチップ追加🫨


注文した後に、「私やる気あるのか!?」と自問自答😂


体質が変化した事は分かっていたのですが、それでも何も努力していなかった私…😵‍💫


スキンケアに力を入れるだけではなく、体内から変えていかねば🔥


お昼は、ラー油半瓶を入れたマルちゃん正麺を食べ、パン5個も6個も食べ、こんな食生活では肌荒れも納得。


小麦は美味しいのですが、肌には最悪🙅🏻


そんなこんなで、夜ご飯をサラダにする事を決意しました⬇️



野菜は無農薬の物を。ドレッシングも無添加の物を。


ささみでタンパク質を意識し、ハナビラタケとヤングコーンはヒマワリオイルと塩コショウで炒め🌻


このボリュームだと、しっかりお腹がいっぱいになるんです👍


本日は、砂肝をトッピングしてみようかと思います☺️


あ、そうそう!



岡崎に最近出来た、oh my sweetsへ行ってまいりました👍


ハワイでしか食べられないと思っていた、グリークヨーグルトを岡崎で食べられるなんてと感激♡


もっちもちのヨーグルトが美味しい✨️


フレッシュなフルーツも摂れるので嬉しい🍎🍇🍋🍐


岡崎で1番遅くまでやっているスイーツ&カフェで、24時まで営業との事⏱


お仕事終わりの帰り道など、是非いかがでしょうか🚗³₃


本日も一日頑張りましょうね(🔥ー🔥)


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る