海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今日は日曜日🎶


日曜日と言うだけで、ルンッとなります🤭


昨日は夕方頃から暗い雲が広がっておりましたが、本日は晴天の様で☀️.°


やっぱり、日曜日こそ晴れでお願いしたい😆


本日は、ずーーーっと楽しみにしていていた、フェイシャルワックス専門店に行ってきます(*`・ω・)ゞ


産毛だけではなく、汚れや皮脂・角栓なども取れて、スキンケアの浸透が良くなるとの事で、岡崎でもなかなか予約が取れない人気店✨️


7月の予約も、もう既に埋まっているとの事で😮


ダメ元で「日曜日の予約は空いていますか?」とご連絡をしたら、「本来日曜日はお休みなのですが、この日だけは研修がある為お店を空けます。1枠だけ予約が空いています」とのお返事を頂戴しまして🤲´-


嬉しい〜⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ラッキー⸜ ෆ‪ ‪⸝‍運が良い👍


せっかくお肌が綺麗になるのだから、良い物を使いたいなと言う事で、いつもネイルで通わせていただいて、担当してしていただいているオーナーさんにお話を聞いて⬇️



V3デビューしました👍


ファンデーションとハンドクリームを購入🤭


どちらもシリアルナンバーがあって、凄い👏


このネイルサロンのオーナーさんのお肌が、ちゅるっちゅる✨️



ネイルのセンスももちろん素晴らしく丁寧💅★*


今回はブルー系のマグネットネイルに、存在感あるパーツを付けていただきました💎


もう4年も通わせていただいているネイルサロンさんなので、元々人柄にも信頼、信用をしていますが、そんなちゅるんなお肌の方にお聞きしたら、欲しくなっちゃう😂


スキンケアのラインも揃えてみようかなと考えています👀


さて、お掃除をして、ご飯を食べて、準備をして行ってまいります🚗³₃


今週も頑張った自分を労る、そんな日曜日にしてくださいね✨️


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ


🌻club Dahlia🌻

海神 香





 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る