海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今日も朝から暑ーい🔥🔥🔥


外でお仕事されている皆さんが心配になる程の暑さ😵‍💫


水分補給しっかり摂ってくださいね🚰


本日のブログは私のジーンズ事情を⬇️👖



私の最近愛用のジーンズ👖


sheinのプチプラジーンズなんですよ😌


カットの感じか好き✂️


ジーンズが大好きで、プライベートではジーンズしか着用しません🙂‍↕️


このジーンズはダボッとジーンズですが、大体スキニーが多く、GYDAやAZUL、ZARA、色々なブランドのスキニーを持っていますが、最近形の良いスキニーに出会いまして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


AmericanHolicのスキニー👖


⬆️ライトブルー S


⬆️インディゴブルー XS


カラーとサイズ違いを1本ずつ😂


こうして写真で見るとXSの方がしっかりスキニー感が出て良いですね😮


気に入ると、色違いで何着も何本も購入してしまう癖がありまして🤭


この癖、最近自覚しました(遅っ)


めんどくさがり屋なので、試着はほぼしません🙅🏼


AmericanHolicのスキニーもSを購入した後に、XS履けそうだなと思って再び購入しに行ったんです😂


とっても履きやすく、動きやすい👍


そして形が綺麗👍


足の形が綺麗に見える気がします😌


また近々もう1本購入しに行こうと思っています😂


夏は、スキニーやジーンズに、無地のTシャツを着て、爽やかな感じで居るのが好き😌


先日ブログに載せた、HERMESのオラン👡も大活躍です✌️


もう1足ブルー系でほしいなあ👡


さてさて、本日は今週ラストの土曜日✨️


今週ラストは是非Dahliaで⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る