海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡


皆様、お目覚めいかがですか👀✨️


昨晩夢を見まして、どこかのお店の御手洗に入って鍵をかけてもかけても、勝手にドアが開いてしまって、鍵掛けに奮闘すると言うよく分からない夢を見ました🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


どういう事((*゚・゚)??


ですが、目覚めはとてもいいです😂👍


先週の日曜日もどんより雲でしたが、今日もどんより〜☁️


お昼頃から晴れるのかなあ☀️


昨日法事の合間にお伺いした、おぎ乃さん✨



パワーが出る様に鰻∈(゚∈∋゚)∋


私は蒲焼御膳をいただきました🙂‍↕️


その後近くのカフェで⬇️


MIXシェイクをテイクアウト🥡


鰻のおかげか、疲労感が少し抜けた気がします∈'^'∋


今日は以前ブログにも書いた、友達の働く美容院に行って、カラーを💇‍♀️


なかなか美容院に行ける時間も無く、セルフカラーをしちゃったり…😵‍💫


友達に怒られちゃうかな😂


切れ毛が凄いなあ〜なんて呑気に思っていましたが、セルフカラーの影響…😮私のやり方が下手なだけだと思いますが😂


しっかりトリートメントまでしてもらおうと思います👍


豊橋の美容院なので、ドライブ楽しみたいと思います✨️


帰宅したら自宅の模様替えを🏠


お花も買いに行こっ🌷´-


皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね🍀 ̖́-


🌻club Dahlia🌻

海神 香


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る