海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


昨日もとっても楽しかった〜😌


ユーモア溢れる面白い方ばかり✨️


御来店誠にありがとうございました✨️


今日のブログは私の最近始めた事の紹介を✍




絵を描き始めました🤭


絵と言っても、絵心がさっぱり無い私は、色んな色の絵の具を混ぜて塗ってみたり、重曹とアクリル絵の具を混ぜて立体的に塗ってみたり…そんな感じの物を😌



これは初めて塗ってみた、重曹アート🎨


芝生?畑?山?なんだろう…🟩


重曹とアクリル絵の具を混ぜて、点置きしてみて、「なにか違う」と思い、ペーパーで拭き取ったらこの様な感じの模様になって、面白いな〜と。


その後乾かして、手を加えたら見事に失敗。

🗑行きでした😂


難しい…


考えるな感じろ𓈒𓂂𓏸💭と中学時代の美術の先生に言われた事があったな〜


考えなかった結果失敗したのですが…先生…😂


こればっかりは、私のセンスの問題ですね🫨


今描いているのは⬇️


⬆️一度塗り


⬆️二度塗り


適当に塗っていたら、夕暮れの海の様な感じになったので、乾いたら、ヤシの木を描いてみたり、ラメやビーズを使って仕上げようと思っています𓇼𓆡𓆉 ⋆


有名絵画はもちろん素敵✨


ですが、自分で描いた絵も案外悪くないかも?と思い、描き始めました🎨


SNSで知ったのですが、海外に住む自閉症のお子さんが書いている絵が、もう本当に素敵で✨️


動物や風景、自画像など色々描かれているのですが、「天才!!!」と心の声が口に出てしまった程に素敵なのです😌


色使いや、ひとつの物を多角的に見ている視点、それがとってもアートなのです🎨✨️


購入させていただきたいと考えているのですが、どれも素敵で絞り切れない😂


ワンちゃんの絵か、象の絵、キリンの絵で迷っています🐶🐘🦒


我が家を、絵とお花でいっぱいな素敵な家にしたい🌷´-


私のひとつの夢です😌


こういった世界に全く興味もなく、無縁だった私ですが、なぜ興味を持ち始めたかと言いますと、Dahliaはアートに溢れている環境だったからかなと😌


素敵な絵や、置物、ランプや、テーブル、一つ一つが素敵で、こう言う環境でそう言ったものに触れるって大事だなと思いました🙂‍↕️


心が豊かになりますよね🍀 ̖́-


心に余裕がある、心が豊かな人間になりたい✨️


今日もせっせと描きます🖼


またブログで紹介させていただきますね*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る