海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


💉の日

5/20 09:30

おはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡


今日は週に1度のプラセンタ💉の日。


続けて4ヶ月ほど経ちます🙂‍↕️


プラセンタとは「胎盤」のことです。

ご存じのように胎盤は、妊娠期に形成される臓器で、妊娠中に母体から赤ちゃんに酸素や栄養素を届けたり、逆に、赤ちゃんの老廃物を母体の血液に戻したりといった、お腹の中の赤ちゃんの生命を守る大切な役割を果たしています。


⬆️Googleより引用⬇️


プラセンタは古くから“薬”として活用され、その歴史は紀元前にさかのぼるとも。

古代中国の始皇帝や、古代エジプトの女王・クレオパトラ、マリー・アントワネットも若さを保つためにプラセンタを活用していたといわれています。


クレオパトラやマリーアントワネットも活用していたなんて🤭


なんだか嬉しい様な、誇らしい様な🤭


美肌効果に期待して足繁く通っている皮膚科で週に1度打ってもらっているのです💉


最近お久しぶりにお会いする方や、友達などに「おでこピカーんだね」と言っていただくことが増えまして、「脂かな…」なんて思っていましたが、多分きっとプラセンタ💉のおかげです😂


再入学をしてから初めて(久しぶりに)会う事の出来た黒服Sさんにも、「おでこが光ってるね」と😂


何事もそうですが、継続は大事。


なかなか効果を感じられていなかったので、「本当に効果あるの!?」なんて思っていましたが、通っていて良かった🤭


肌トラブルも減った様な気がします🙂‍↕️



女性も男性も打つ事が出来るみたいなので、気になる方は是非✨️


私の通っている皮膚科は、医療脱毛や、ポテンツァ、ケミカルピーリングなど、美容にも大変力を入れているクリニックで、肌管理はここだけで完結するのでありがたい🍀 ̖́-


次回はプラセンタ💉と、ケミカルピーリングをしてもらおうと思っています✌️


プラセンタの注意点としては、筋肉注射なので、痛みを感じるという事と献血が出来なくなると言う事💉


以前ブログでも書きましたが、痛みに鈍感?強い?私でも、「なんだか他の注射より痛いな〜」なんて呑気に思っていて、ある日看護師さんに「週1で筋肉注射打たれていますけど、痛くないですか?」と言われ、そこで初めて筋肉注射なのだと知りました😂


なるほど、どおりで、痛いわけだ😂


オシャレは我慢なんて言葉がありますが、美容も我慢(ง •̀_•́)ง


今日も我慢の先の美しさを目標に行ってきます💉


本日はお休みの予定でしたが、嬉しいご連絡を頂戴致しまして、21時から出勤予定です☺️


楽しみ〜♡


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る