海神 香  (うみがみ こう)       マイアルバムに登録


こんにちは( •̤ᴗ•̤ )♡


昨日は強い雨が降り、肌寒い一日でしたね☔️


急な寒暖差は後々体に響きます😵‍💫


今日はお天気です☀️.°


今日も一日頑張りましょうね💪



さて、再来週の日曜日、美容師のお友達にお願いしてカラーをしてもらいに行ってきます🚗³₃


色味は、ブルーブラックにでもしようかなと◼️


黒は黒でも、少し青みが入ると、クールでスッキリする印象です😌


今の私は随分と落ち着いたと思いますが、10〜20代前半頃は、ウェーイ(?)な様子だった私🫣



…😂😂😂


若いですね〜若さですね〜🫨


これよりも明るく超金髪の時もありました🫨


さすがにお見せできません。恥ずかしい。😵‍💫


2週間に一回カラーをしていた気がします🫨


酷い飽き性…😮そんな頻度でカラーしていたなんて恐ろしい…。


エクステも付けたり外したり🫨


破られてしまったのかい?と言うくらいのビリビリのダメージ強めなお洋服ばかり着ていました🫨


そんな私でも、きっとこの時はこの時で楽しくて、でも目先の事に必死に生きていたのでしょう🐗


でも確実に言えるのは、今の方が幸せ。

今がとっても幸せで、これからも幸せ。という事😌♡


それは、私に携わってくださる方、雑に扱う事無く大事に大切に思ってくださる方、そんな周りの方々に恵まれ、環境に恵まれているから。


そして、自分の思考、マインドも変化し、様々な経験を経て、成長をしたから。


そう、言う事が出来るのだと思います😌


自分の思考、マインドが変われば世界は違って見えるものです🌏


学び、学び、学び…人は一生を終えるまで学び続けます。学びを辞めない限り、成長し続けられると思うとワクワクしますよね♡


・大変な時は、「大」きく「変」われる時。


・疲れた時は、下を向いていい。

綺麗な花が咲いている事に気付くから。


・自分が正しいと思う事をしなさい。

何をしたって批判はされるんだから。


勇気づけられた言葉達です😌


毎日、頑張っている皆様も、たまには肩の力を抜いて、大きく深呼吸をしてくださいね🍀 ̖́-


巡りをよくしてくださいね☺️


さ!!今日も予定が詰まっております🫨

私も頑張ります👍


本日もホステス一同Dahliaへのご来店お待ちしております🍀 ̖́-


尚、20時から23時まで奥のVIP席は貸切予約となっております😌


手前のお席にはまだ空きがございますので、担当・係・お店へのご連絡をお待ちしております✨️


またブログを更新させていただきます*˙︶˙*)ノ"


🌻club Dahlia🌻

海神 香





 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る