橘 るう  (たちばな るう)       マイアルバムに登録


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






✤  こんばんは  ✤





☀️朝ゴハンを食べていたら


娘から『これ送って欲しいー』と渡された


塾の解答用紙📝


静岡県に明日の朝必着でした🤣



朝イチで宅配便屋さんに寄らなきゃ間に合わず🚗







遅刻ついでに寄り道です☺️🍩


ピンクのポンデリング可愛いー💕




もっと娘に厳しくしなきゃ!と


思いながら帰宅したところ。。




夕方に回る洗濯機🌱


お部屋が朝より片付いているような🌱







娘が夜ゴハンを作ってくれていました😭✨✨



火を使う物はお兄ちゃんに見ていてもらったようで


野菜も使ってあるー✨



ハンバーグが玉ねぎナシな所も娘らしくて可愛い🤣🤍



嬉し過ぎて💕


いっぱい褒めてハグ🥺💕



👧🏻『今日は忙しくて宿題やれなかった』


可愛いから良いよーと思ってしまいます🤣



ゴハン食べたら出勤しまーす🙋🏻‍♀️🎶





✤『club Dahlia』✤


✤本日も20時より営業です✤


橘 るう



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る