橘 るう  (たちばな るう)       マイアルバムに登録


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·






✤  こんばんは  ✤





先日行ったお寿司ランチー🍀







人参の鶴が可愛かったです🤍




悩み事があると


占いに行くか


ゲームの世界へ長旅に出る私ですが😌


どうしても困った時は


魔法使いさんへ相談🧝🏻‍♀️🪄✨




ここ数日の悩みをお話して


アドバイスを基に考えた所。。







ことわざ思い浮かびました🤣✨


『いらすとやさん』

何でもあるー💕



さすが魔法使いさんー🙌✨


一気にスッキリ‼️



とってもお美しい方ですが


1,000年くらい生きてるのでは??🧙🏻


と疑ってしまう程🥺✨



成長へと導いてくださる方がいるのは


本当に幸せな事です😌💕



これからもたくさん悩んで


すくすく成長していきたいなと思った日でした🪄✨






こちらは


お盆用に買っておいたローソク💁🏻‍♀️🕯️







中までちゃんとカップヌードル😆💕


お出かけしてきまーす🙋🏻‍♀️🎶







8月14日(水)までお盆休みをいただきます🍉


連休明けにみなさまにお会い出来るのを


楽しみにしています😊🍀





✤『club Dahlia』✤


✤8月15日(木) 20時より営業です✤


橘 るう



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る