小戸森 今日子  (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?


次男のリクエスト✨


「ラーメンが食べたい!」と言う事で今日はラーメンを作りました🍜


麺類、大好きな我が家です✨🏠✨



さて✨


日曜日は…✨


家族でカフェでのんびり♪♪


私は休肝日なく昼からビール🍺(笑)



お次は移動して猫カフェへ✨😸☕️✨


可愛い子猫がいっぱいいて気に入れば里親になれるんだとか…✨


「連れて帰りたい!」と言う子供達…😂


「まずは家族会議しよう!」と一先ず断念しました😙



動物が大好きな子供達✨


動物を触っていると優しい顔になれますね♡


一時間いましたが時間が足りなかったそうです😅


この子の無防備な寝顔、思わず笑ってしまいました💛


キュンです🫰


子供達と猫を通して会話も増えるし、たまには猫カフェもいいものですね〜✨




今日は初めてお食事する御紳士様と初めてお邪魔するお店へ✨


ドキドキ💓


ワクワク💓



本日も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子
















おはようございます♡



今週も始まりましたね〜✨


楽しみな予定がいっぱいです🗓️


今朝はピザパンとお汁粉を食べて登校✨



話は土曜日に戻りまして…


8月末でゆりちゃんがダリアを卒業しました💐


ダリアの皆からお花とゆりちゃんの好きなCHANELを…🎁💐


辞めてしまうのはとっても寂しいですが、ゆりちゃんの幸せを願い、皆で送り出しました🥰


ラストには優しい皆様にお祝いして頂き、感謝です🥰


とっても皆様に愛されていたゆりちゃん✨


ゆりちゃんの笑顔って本当に可愛いんです♡


最後に出勤キャスト皆で記念写真✨


ゆりちゃん、一緒にダリアを支えてくれて本当にありがとうございました♡


一緒に働けてママはとっても楽しかったです✨


笑顔溢れる人生を歩んで下さいね💛




それにしても…


皆、凄ーく可愛いのに顔出しNGばかりのダリアキャスト達…🤭


これからもダリアの可愛いキャストちゃん達を宜しくお願い致します✨



今週も宜しくお願い致します✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子










 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る