小戸森 今日子  (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


日曜日🩷

8/18 16:01

こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



新しくオープンしたグリークヨーグルトのお店に早速行ってみました〜✨


初めてグリークヨーグルトを食べましたが韓国で流行っているんだとか…🥰


食べた事のない食感にハマりそう♡




昨日は仲良し様お二人と麗華ちゃんもお誘いし焼肉「こんのり」さんにお邪魔しました✨


お初の組み合わせでの焼肉✨


色々な話ができて楽しかった〜✨


麗華ちゃんが焼肉焼いたり、サラダ取り分けてくれたり、さりげない気遣いに感心しながら…

🩷


本当に優しい良い子🩷


お店ではみなみママの誕生日祝いにドンペリを入れて下さり、感謝〜✨


お気持ち、ありがとうございました😭


みなみママの昨日の髪型にメイクにドレス…凄い可愛かった〜🩷



日曜日なのに、皆、出掛けて一人お家時間⏳


早く帰って来ないかな〜✨


夜、花火したいな🩷



それではまたブログでお会いしましょう✨



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子



 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る