小戸森 今日子  (こどもりきょうこ)      オーナーママ マイアルバムに登録


こんにちは♡



皆様、いかがお過ごしでしょうか?



日曜日✨月曜日✨とダリアは二連休✨


久しぶりに二連休です╰(*´︶`*)╯♡


👏👏👏👏👏



今日はYouTube観ながらのんびり〜🏠



東京に住んでいた頃、滝沢真紀子さんのお子さんと同じ小学校に通っていた長男✨


学校でもよくお見掛けしていましたキラキラママ、滝沢真紀子さん✨


本当にオシャレで綺麗なママでとにかく目立つ方でした✨


今ではすっかり有名なモデルさんになられた滝沢真紀子さんのYouTubeをたまに観ては素敵〜と思いながらお家でリラックスTimeを過ごしています✨☕️


私も少しずつ集めているヘアアクセサリーブランド「アレクサンドル ドゥ パリ」✨


滝沢真紀子さんが愛用している事でも有名なヘアブランド🩷


滝沢真紀子さんのイチオシアイテムのこちら、私も真似っ子して愛用中🩷


凄く可愛いんです〜💖🥰


欲しいアイテムがいっぱいで困っちゃうな🤪




今日の我が家は鶏肉と野菜を炒めヘルシー料理✨


野菜嫌いの子供達も野菜を美味しく食べられて⭕️


そして今日もひたすらゆで卵の殻を16個むきむき😋


ゆで卵の殻で指をきりました😂


無限卵を冷蔵庫で冷やして✨


食べる頃には味がしみしみ〜✨🥚✨


作っても作ってもすぐになくなる、我が家で最近の大人気の卵料理です✨




そんな平凡な日曜日☺️


それではまたブログでお会いしましょう♪♪



♡clubDahlia♡

ママ 小戸森今日子





 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る