桜庭 莉咲  (さくらば りさ)  [23歳]      マイアルバムに登録


こんばんは!!







りさです!!







出勤しております!!







なんかずっと喉痛い😭







季節の変わり目だからでしょうか、、、💦







そういえば一昨日、久々に会ったお客さんがいたのですが







顔いじりすぎって言われました😂







全くいじってないのよ、、、笑







綺麗になったとポジティブに受け取りますが、、、笑







びっくりしたよね😂








痩せて化粧薄くなると変わるよね🤔







ダイエットが1番の整形🙌







今週末ハロウィンイベントでコスプレするのですが







届いたコスプレ可愛すぎて歓喜🙌







今年もうみちゃんとペアコーデだよ☺️








見に来てくださると喜びます🥹








かなり身銭きって用意したので、、、(小声)


















最近休肝日なさすぎたし








土日沢山飲みたいから







今週は飲み行かない宣言🫠







りさでした!!







ヾ( ˙꒳˙ )

去年のコスプレだけど





いいムチムチ加減🤣🤣🤣

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

かな

kumichi

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る