桜庭 莉咲  (さくらば りさ)  [23歳]      マイアルバムに登録


本日お休み頂いてます。








久々に限界きて夜中に微熱出て








体調的には出勤できそうですが







なにをしてても楽しくなくなってきてしまって







周りに気遣わせてる状況が何よりしんどくて







楽しく飲みたいので







本日はお休み頂いてます。







とにかく何も考えなくていい時間がほしいです。







どうにも生き急いでる感覚笑







また心から楽しんで飲めるりさの顔見に来てください。






今はゆっくり休んでぐらいの連絡が1番嬉しいです。






なにかあったとかではなくて







小さな何かが溜まって詰まっちゃった感覚。







ブログ、イタイとか言われないか心配。笑







微熱出たタイミング、つまり夜中に予約投稿でこのブログ書いてるのですが






無事に休めてることを祈って願掛けブログ。笑







水曜日、木曜日のおやすみで元気になると思いますので







ご心配なく、、、笑








湿っぽくなりすぎてしまうので






この辺で!!!

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日

    9/18 21:00

    お休み頂いてます。

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る