桜庭 莉咲  (さくらば りさ)  [23歳]      マイアルバムに登録


こんばんは!!








りさです!








出勤しました!!









なかなかお盆の疲れ抜けず💦笑









ずっとなんだかんだ忙しくて








昨日は病院ハシゴからのまつパからのお父さんとご飯😵‍💫笑








疲れたからこそ親とご飯行きたかったんだけど









ちょうどお父さんも誘おうと思ってたらしい😂









さすが親子👏笑









色々話聞いてもらおうかなって思ってたんだけど









同じ状況の人とかじゃないと









話しても理解してもらえないよなぁと思って何も言わずに楽しくご飯してきたんだけど𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎









帰ってからLINEしてたら独りだと思っちゃダメだよって言われて








このブログ書きながら思い出し泣きしそう🥲笑








なにかを察せられたみたい🤔笑









抜けてる所にたまに娘としてイラッとすることもあるけど!笑








なんだかんだ助けられてる😌









それでも今日疲労感すごい😂








休日こそ忙しくて笑っちゃう😂









今日は花金ですよ!!








ポニーテールをうみちゃんとかお客さんに褒めてもらって嬉しかったので








今日は初っ端からポニーテールで出勤!笑








会いに来てくれたら喜びます🙌








というか疲れてるからか飲みべ高いです😂








りさでした!!








ヾ( ˙꒳˙ )

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    安城の店舗一覧に戻る 安城のキャバクラ一覧に戻る