のあ [26歳]      マイアルバムに登録


.

.




誕生日プレゼントはCONVERSEのスニーカー🥾





欲しいって言ってたの見つけて
プレゼントできた🎁 ̖́-





プレゼントってその人の気持ちがこもってて





ノアは渡すのが好きだし貰うのも好き!





選んでる時の相手の気持ちとか想像して
幸せな気持ちになるんだよな〜




自分が悩んで選んだ物使ってくれてるの見ると
めっちゃ嬉しくなるのもプレゼントの醍醐味!





さゆから貰ったティファニーの香水も
超お気に入りで愛用してる✌🏼





さゆのお客様が誕生日プレートもサプライズで
用意してくれてたみたいで




これがまためっちゃ可愛い…‪‪❤︎‬




しめっちゃ美味しかった🤣笑





ご一緒させてくれてありがとうございました🤝





のあ👼🏼✨

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    高校からの大好きなベストフレンド〜✌🏼




    .

    .





    ツーショットなんていつぶり?!で





    ちょっとジワってる🤣笑笑





    のあ👼🏼✨

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この間のお話📖




    .

    .




    Burlesqueへ友達の誕生日お祝いしに行った🍰




    ノアの誕生日当日もお祝いに来てくれて




    絶対お祝い行きたいって思ってたのが叶った!




    素敵な素敵なさゆのお客様と
    同伴もご一緒させてもらって




    高級シャンパンも飲ませてもらった🥺





    愛されてるさゆ見れて
    こっちまでハッピーな気持ち👯‍♀️





    当日は今週だよ!





    Burlesque行く時はのあも誘ってね🤝笑





    のあ👼🏼✨

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは〜



    .

    .




    どっか行くとついつい買いすぎちゃうお土産🤭




    そして捨てれないパッケージ達…




    お家に盛りだくさん🥹




    分かる人いる?




    のあ👼🏼✨

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    刈谷・知立の店舗一覧に戻る 刈谷・知立のキャバクラ一覧に戻る