のあ [26歳]      マイアルバムに登録


ちなみに店休日でした🌙笑



.

.




初出勤の日!!!‪‪☺︎‬




緊張でさきぴとエンジンかけて行ったの💨




懐かしい…




ちなみにノアはショートヘアでした🐒




どっちが好き?




のあ👼🏼✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは





    7月がスタートしました🏁





    インスタでは投稿させて頂きましたが
    フォローされてない方もいると思いますので
    ブログでも少しだけ✍🏻





    6月は本当にありがとうございました!
    クラブザトーキョーに在籍してからの日々で
    この1ヶ月が間違いなく1番幸せでした!





    嬉しい事がいっぱいあった分
    悲しい事も沢山あって
    今でも気持ちが一喜一憂してしまいますが
    この1ヶ月間の事を思えば乗り越えられそうです!





    トーキョーで出会えてノアを応援してくださる
    全ての方をノアは大切に思うし、





    いつも楽しく働かせてくれるお店関係者の方々を
    大切に思うし、





    一緒にトーキョーで働く温かいキャストの方々を
    大切に思うし、





    この先もこうして大切にしてくれる方々を
    自分が大切に思う思う方達を
    大切にできる人でありたいです!





    3年前体験で初めてトーキョーに来た日から
    これまでのキャバクラ人生で
    ちょっとだけどでも確実に成長できてるなって
    自分を褒めてあげたい⭐️笑





    7月からは自分の事も大切に心と!喉の!
    療養期間をとりつつ
    26歳になったリニューアルのあで頑張るので
    よろしくお願いします🗽




    .

    .





    CLUB THE TOKYO のあ👼🏼✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    刈谷・知立の店舗一覧に戻る 刈谷・知立のキャバクラ一覧に戻る