のあ [26歳]      マイアルバムに登録


こんばんは☀️





昨日は誕生日当日🎂
会いに来てくださった方々
本当にありがとうございました🥲





⚠︎すごく長くなりますがご容赦ください笑




.

.




ノアは基本的に週末のみの出勤なので
平日派の方や混むのが嫌な方には
いつも少しだけ我慢をさせてしまって。
そんな中でも6組もの方が
1年に1度の特別な日だからと誕生日当日に
会いに来てくれました🥺





お席に着ける時間も短くて
それでも嫌な顔せず「行ってらっしゃい」と
送り出してくれる優しい皆様のおかげで
トラブルもなく無事誕生日を迎えられました👏🏻




イベントという形では構えていないにも関わらず
お花を用意してくださったり
ケーキを用意してくださったり
お部屋を装飾してくださったり
シャンパンを開けてくださったり
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
とっても幸せです🥲




残念ながら予定が合わず来れなかった方々も
暖かいメッセージありがとうございます✉️
6月中にできれば会えたら嬉しいです!





ノア自体はきっととっても平凡な人間で
取り柄なんて正直ありません!!笑
それでも私が毎週こんなに楽しく出勤できて
トーキョーで輝けるのは
そんなノアの良さを見つけ出してくれて
応援してくれて会いに来てくれる
皆様のおかげです!





それからノアが回っている間、
ヘルプでついてくれてシャンパンを飲んでくれて
場を盛り上げてくれたキャストの女の子達
すごく忙しかったけど協力してくれた
部長、店長、黒服の方々
本当にありがとうございました!





26歳のノアも皆様が応援したくなるような
キラキラキャバ嬢になるべく!
そして人として成長するべく!
全力駆け足ダッシュで頑張るので
着いてきてくれたら嬉しいです🌻





超長くなりましたがお伝えしたい事が
少しでも伝われば本望です🗿笑





関わってくれた全ての皆様のおかげで
最っ高に幸せなスタートをきれました!
本当にありがとうございました✌🏼





のあ👼🏼✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    刈谷・知立の店舗一覧に戻る 刈谷・知立のキャバクラ一覧に戻る