せいか [24歳]      マイアルバムに登録


こんばんは😆











先週 

BIRTHDAY EVENT4日間

来てくれた方々ありがとうございました!!!!














25日

T さんとの月1ご飯会
(ง>ᴗ⁠<)۶Let's go✨️









image0.jpeg










安定の🥟に💞











image3.jpeg






このアサリ唐揚げと

真鯛結構すきだったなあ😍










image4.jpeg










麻辣ぎょうざ🥟

ちゃんとピリ辛で
麺入れたくなった🥹











ひたすらずぅぅーっと

最近の話しやご飯の話してたね😆✨️

めちゃ楽しかった😂💞










沢山喋って
沢山食べて

気持ちよく酔った状態で

お店に٩(.^∀^.)งLet's go

















image6.png










誕生日ということで

オリシャンいただきました🥂✨️✨️✨️

ありがとうーっ!!!!!!
















今年もお祝いしてくれて
ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️💞




















しかも日付変わるまでいてくれて

超絶嬉しかった!!!!!

久しぶりにその時間まで一緒に飲めて

楽しかったよ〜〜!!🌟











image9.jpeg


















23歳
最後のご飯にも付き合ってくれて

シャンパンもいれてくれて

たくさんご馳走様でした🙏💖💖

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



























続いて

H くん!!!

来てくれてありがとう〜!!🌟🌟🌟

いつも差し入れももってきてくれて

ありがとう🙌💞















私ずっと訳わかんないこと言ってたよねきっと😂

見守ってくれてありがとうね🥹笑

歌も付き合ってくれてありがとう🎤笑














Only my Railgunと

RustyNailを全力で歌った記憶はある🔥



 








定番だよねもうこれは✨️✨️

また付き合ってください🥺















H くん も日付変わる時いてくれて

ありがとう〜〜!!🌟🌟🌟

祝ってくれて嬉しかったよ🥰














10月からまた頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!🔥





















続いて続いて

R くん!!

まさかその日来てくれると思わなくて

嬉しかった🥹













image8.jpeg











店長写真撮るの下手すぎて

ドアップなんだよね😂















後日談聞くと

酔っておかしな事ひたすら喋ってたんだよね笑

自分でも想像つかない😳笑













面白かったって言ってくれたから

良かったけど笑














Rくんも

日付変わる瞬間祝ってくれてありがとう〜〜!!🌟















皆に祝ってもらえて

嬉しすぎた🥲




















派手に転んだのも皆に見られてたみたいで😅

それほど楽しく酔ってた日でしたね。笑


















24歳

いいスタートきれたとおもいます٩( ᴖ ̫ᴖ )و
















まだまだ書く内容多いので

また後日書こうと思います✍✨️

















さて!!

今日は9月最後!!!

20時〜OPENしてます🍻✨️

ご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️💞




  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    北名古屋・岩倉の店舗一覧に戻る 北名古屋・岩倉のガールズバー一覧に戻る