せいか [23歳]      マイアルバムに登録


🤝

6/15 20:42

こんばんは😆










昨日もありがとうございました💓💓💓













久々に

Kさんご飯誘ってくれて

美味しいもの食べに連れてってもらった!!😆🙌












image9.jpeg










だいすきなかき!!!!!!!
💓









image1.jpeg









まぐろ🐟💓










image2.jpeg










ほたてふらい😍















そうそう、

お通しもめちゃめちゃいいの💗









image3.jpeg














夏なので

冷おでん🍢✨️

あったかいのじゃないおでん初だけど

すんごい美味しかった!!🤩

(*˘︶˘*).。.:*♡

あともう1つパスタもついてた🙌

いやぁ……

どれも美味しかったなあ🤤💓




















好きな物食べさせてくれて

ありがとうございます🥰











前日 

喧嘩…??

しちゃって

初めての出来事だったから

どうなるのかなあ…って不安だったけど

ご飯誘ってくれてほんとに嬉しかったです😌💖

























たくさん話せて良かったですほんとに( ;ᵕ; )




















解決できて安心です🙆‍♀️✨️✨️

改めて

これからもどうかよろしくお願いします🙇‍♀️‪‪
















お土産もありがとうございます!!

٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶












image5.jpeg
















なかなか県外に出かけることないから

ご当地のお土産めっっっっちゃ

嬉しいです!!💓💓💓

美味しく頂きます🥰




















お店で

もう1つ りんご バターのお菓子を

みんなで食べたけど

サクサクして思ってた以上に美味しかった😍
























ご飯も お菓子も ドリンクも

ご馳走様でした😋🙏✨️

クイズもやって

楽しかったです(≧∀≦)

難しそうなの考えておきますね💪🔥























5月から

よく来てくれる M ちゃん☺️✨️

クライナーくれて嬉しい😂












image6.jpeg














グレープ超飲みやすいし美味しい💖

ココナッツは…笑

美味しく頂きました🙏笑


















来てくれる度に可愛い可愛いって

言ってくれるからほんと嬉しい💓

また一緒に飲もうね😆🍻

ありがと(*ˊ˘ˋ*)。♪

























営業終わりに

店長とすいちゃんで

ぎふたんいってきた!!










image7.jpeg












image8.jpeg
















2人とも食べるの早いんだ🥲

私が遅いのかな…笑

また行きたいね🍜


















さて!!

今日も20時〜OPENしてます!!🍻✨️
















すいちゃんとかほちゃんも

いるので

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ〜!!












ご来店お待ちしております🙇‍♀️‪‪














  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    北名古屋・岩倉の店舗一覧に戻る 北名古屋・岩倉のガールズバー一覧に戻る