ゆあ      マイアルバムに登録


出勤です🌷

7/30 20:14







こんばんは🐊







昨日もご来店ありがとうございました💛








まず昨日のお礼から!💌



Yくん❤️

久しぶりの再会!!でお互い見たことあるねー!
てなって、なんて名前だっけ!名前何っぽい?
って聞かれて、それっぽいと言ったら
まさかのドンピシャですごい感動👏✨
ずっとツンデレ過ぎて踊らされてた🤣
ドリンクたくさんありがとう☺️
お別れ会はちゃんとまた別でしようね😤😤









週初めの月曜日から楽しく過ごせました〜🎶








今日も9時半からいます❕








引き続き楽しくなりますよーにーっ🙏✨









よろしくお願いします🥰🩷🩷

3日連続の焼肉🥰🥰🥰








しあわせだーい🩷

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    こんにちは🐶







    もうすぐ7月も終わりだねぇ〜







    毎月毎月過ぎるのが早いなーって感じる💭







    そもそも2024年もあと5ヶ月!!



    ってことは半分以上終わってるんだ、、🤔







    んで!





    月初めということはこちらです!💁‍♀️

    VENUS DAY でーす🌟








    1日の木曜日はセット料金お安い日です✨








    この機会にぜひぜひVENUSへ来てください☺️







    よろしくお願いします🤍








    ではまた!








    もう一回更新するよーん📝

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎆

    7/30 11:33

    おはようございます☀






    今日も寝たり起きたりを繰り返して
    眠りの浅い日だった😣









    昨日一昨日と久しぶりに焼き肉食べたんだけど、
    あれ、久しぶりでもないか🤔🤔(笑)

    やっぱ美味しいよねーーーー🥰





    お気に入りのお店に久しぶりに行ったんだー🎶







    そしたらやっぱうまっ!!!
    となって2日連続で行く事にwwww







    何回行っても何日連続で食べても多分飽きない😚









    さーて!








    今日も外は暑そうだけど一日頑張りましょっ💪🔥

    この前のおいでん祭りの花火で🎆✨







    めちゃくちゃ綺麗だったよ☺️🩷







    ではでは!






    また更新しまーす📝✨

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る