ゆあ      マイアルバムに登録


こんばんは🐊







今日は浴衣祭りイベント2日目です✌️💛








ヘアセットと着付けかんりょーーー🥰








昨日とはまた違う雰囲気です🤭🖤






ドレスもそうだけど浴衣も日替わりできると
なんかテンションあがる✨✨







昨日より帯がキツイけど今日も頑張るぞッ(笑)








昨日のお礼です💌

Tっしー❤️

色々とありがとうございました☺️
話の途中!って言って延長も、暑過ぎて
オレンジジュース連打も生き返った🥹🥹
ご馳走様でしたっ🙏✨









今日は最終日だしもっと盛り上がるのかな〜🔥







楽しくなりますよーにっ🙏✨✨








浴衣の写真はまた明日以降載せます🫣🤍

爆飲みメンタル😎(笑)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    







    こんにちは🐶







    昨日も華金らしく盛り上がってたな〜VENUS🩷







    そしてそして!







    今日もVENUS浴衣祭り❕






    の2日目です❕❕

    チキン南蛮がついてくるよん😚









    みんな色んな浴衣着てて綺麗だし可愛かった😍








    なんか生で着てる人見ると、新しく買う浴衣の
    参考にもなってとてもガン見しまくっちゃった🤣










    ほんとたくさんの種類の浴衣があるんだなーと💭









    なんならむしろあり過ぎて迷っちゃう!!(笑)









    来年の浴衣の話じゃなくてまずは来月の
    新しい水着の方を考えなくちゃだけど😉👙









    2日目ですが今日も楽しくなるといいなッッ









    浴衣👘よろしくお願いします🥰🩷🩷

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🐶







    相変わらず暑すぎる日が続いてる💦






    お昼ご飯食べに外でたんだけど
    外も車もとにかく暑過ぎてやばいーーー😭







    みなさま熱中症にも気をつけてお過ごしください🥹









    もう毎日冷房ガンガンじゃないと辛すぎる💦








    昨日もご来店ありがとうございましたっ✨



    お礼また書きます💌








    昨日は夜も人口密度が高かったからなのか
    浴衣なのもあってか暑過ぎて暑過ぎて🥵🥵🔥







    つまり大盛り上がりでした!と🩷

    昨日久しぶりにコロナビールを飲んだら
    美味しかったんだー🥰







    やっぱあっつい時に外で飲むビールは最高❕








    キンッキンの飲みたくなるよね🤭🤭💭










    そんなこんなです!!







    (笑)






    ではでは!






    今日も夜に備えてゆっくりします🫶







    また更新しまーす📝✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る