ゆあ      マイアルバムに登録


こんばんは🐊







今日はVENUS浴衣祭りイベント1日目❕

こちらです💁‍♀️🩷







みんな可愛い浴衣なんだろうなぁーーー🥰











来年は新しい浴衣買おって決めたんだー🤭








浴衣着たけど既に座るのが辛い🥹







てかてかプロのヘアセットと着付け師の人って
やっぱすごいんだなーって思った今日でした✨







さすがすぎる🥹🥹🥹







不器用だから髪の毛のセットとかアレンジとか
自分でできなさ過ぎてセルフでネイルもだけど
できる人って尊敬😭










浴衣!!!




見にきてくださいっっ🙈







よろしくお願いしまーす❣️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🐶






    ふと外を見てみたら晴れのち曇りくらいに見えて
    なんかちゃうどよさそうー☀️






    昨日もご来店ありがとうございましたっ🩷



    お礼です💌


    Jさん❤️

    2度めのこの会🎶
    ずっと楽しみにしてた日✨
    相変わらずの飲みまくり空間で
    みんな酔っ払ってたけど楽しかった🥰


    そしてりおさんのKさん💙

    残った時にW指名までありがとうございます😭
    ラストまで歌ったりワイワイしたり
    りおさんのいつもと違う一面見れたりで
    最初から最後までたくさんご馳走様でした🙏✨









    はい!





    二日酔いでした🤕🤕(笑)







    二日酔いで浴衣大丈夫かなーーーと
    思ってたけどお昼ご飯にうどん食べて
    無事復活しました\(^o^)/








    うどんが二日酔いに効くわけじゃないだろうけど
    なんか夏だしちょうどよかった🤣








    もう少ししたら着付けの準備して
    いってきます💨







    一年ぶりの浴衣たのしみ👘💕







    よろしくお願いします💖

    えびの原始焼き🦐





    美味しかったなー🤭🫶









    ではまたのちほどー!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る