ゆあ      マイアルバムに登録








こんばんは🐊






宣言通りちゃんと3回目😎😎💫







ブログ3回書くの久しぶりだっ📝









お昼過ぎ?くらいから急にめちゃやばそうな雷が
ずーっとなっててびっくりした⚡️⚡️






激しめの音だし、ずっと音だけだし⚡️







山形県の方は雨がやばすぎるみたいだね☔️







愛知はそんな大したことなさそう?だけど
他のところはどうなんだろ🥲






夏真っ盛りー!って感じなのに連日雨続いてて
まだ梅雨明けでないのかと思っちゃった🤣









と、天気のお話はここまでで❕







今日は夜ご飯に焼肉を食べに行くので
とってもワクワクでテンション高いです🥩💕






(笑)








外食する中で焼肉が一番好きかもー☺️







あともんじゃも焼き鳥も牡蠣もパスタもピザも
オムライスも!!!🩷




なんだけど、




好きなご飯挙げたらキリがないくらいあった、、、🤣🤣








ご飯食べるの大好き過ぎて🐷まっしぐら💦








この前ののさんと話して思ったことで、
来月水着だからほんとやばいなーーーと🥺👙








水着まだ1着しか持ってないから
今年は新しいの1着買おうかな〜と思ってます💓









こだわりがあるからなかなか探すの大変🔍








さて!







今日も9時半頃からいます❕








イベント前ですが楽しくなりますよーにっ🙏✨✨














よろしくお願いします🥹🩷🩷

人生初だったかもしれない天一❣️








ホルモンの唐揚げトッピングしたんだけど
美味しかった🤭🤭








またご飯のお話し🐷💦










ではまた!🫶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🐶









    今日は2回目の投稿ー🌟










    昨日のお礼ですっ💌






    Mくん❤️

    はじめましてで終始褒めまくってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥰
    ドリンクもなくなるたびに飲む?って聞いてくれて
    優しい面白いの塊🥹
    戻ってきてくれたのもありがとうございましたっ🎀






    Yくん❤️

    この前はごめんねー💦で昨日はありがとう☺️
    またみんなでたやたやおもしろかった🤣
    今日お仕事で朝早いって言ってたのに
    遅い時間にありがとう😊
    次はもっと長く飲もーーーー😎






    Tっしー❤️

    名駅帰りでいつも遠くからありがとうございます💓
    どうしたいですか?って聞いてくれて
    昨日もまた深いっぽいお話しできて
    最近いろーんなこと話せてる気がする💭
    ドリンクもたくさんラストまでご馳走様でした😋









    平日なのに楽しく過ごせてはっぴーです🍀







    病み上がりだったけど出勤してよかった☺️






    お酒いっぱい飲んでアルコール洗浄された感じ🤣






    無事元気に復活です🔥

    前にユニバ行った時の🥰






    汗と水浴びたので髪の毛ぐちゃぐちゃ🥹💦









    今日は3回目までブログ書いちゃおっかなー
    って思ってるよん🫣🫣❤️‍🔥

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🐶





    昨日もご来店ありがとうございました💓





    最近平日でもVENUS賑わってて楽しいです🌷






    そしてそして、今週末は浴衣だよん!!

    もっと賑わっちゃうね〜🪅✨






    一年の中で浴衣の日とサンタさんの日が
    一番盛り上がってるイベントな気がする🤔💭








    どっちも好きなコスプレの種類🥰






    普段浴衣着ることなくなっちゃったから
    VENUSのイベントでも浴衣着れるの
    なんかテンションあがるんだー🩶







    着付けとヘアセット行って暑いし動きにくいし
    苦しくなるけど🤣








    今週の金、土!




    楽しくなるといいなーっ✨✨







    昨日のお礼また書きます!💌






    ではまた☺️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る