ゆあ      マイアルバムに登録


こんばんは🐊






今日はVENUSお休みいただいています☺️







お休みの日に限って若干体調崩してブルー🌀







ただ相変わらず食欲はちゃんとあるわたし🤣





ってことで飯テロ😚🩷

焼き鳥屋さんで食べた
名古屋コーチンのたたきの盛り合わせ

美味しかったー🥰









昨日のお礼もまた書きますね!💌






週初めから楽しかったなー✨✨






では!







今日はゆっくり休みます🥹🍀







またあしたー!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🐶





    昨日もご来店ありがとうございましたっ❤️




    お礼またゆっくり書きます💌






    昨日は寝たのもそんな早くはなかったけど
    今日はゆっくり寝過ぎてしまった 😪






    何回か目が覚めたんだけどすぐ寝落ち🥹






    てか今日朝方目が覚めた時に
    エアコン壊れた疑惑浮上して焦ってる💦






    エアコンつけたまんまで寝てて、そしたら
    なんか変な工事してるみたいな音がしてきて
    全然涼しくもない気がするしで🥵






    この時期にエアコン壊れちゃったら
    めちゃ最悪だよね😣🌀






    こんな暑いのにエアコンなしは耐えられないーー







    とりあえず多分今のところは
    直った?ような気もするから一旦保留😉






    このまま問題なくこの夏過ごせるといいなぁ







    今の家住む時に初めから設置されてるやつだから
    説明とかも全然わかんないし🤣







    エアコンフィルターの掃除をしなさいよ
    ってことかな?💭








    さて!





    今日はお休みいただいてます!







    明日からまたよろしくお願いします🩶















    あ!今週末は浴衣だよん!!

    よろしくお願いします🍀

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る