ゆあ      マイアルバムに登録


お礼です💌

7/22 15:31

こんにちは🐶





今日外暑すぎてやばくない!?🥵🔥




って毎日思ってるような気がする😂💦






なんならさっきのブログにも書いたかな?🫢






そのくらいやばいってことだねん🔥🔥






金曜日のお礼からです❣️



Tっしー❤️

2日連続✨
こんな予定ではなかったのですが、と言いつつ
盛り上がってしまい延長たくさんありがとう😊
有意義で楽しい時間だったなー🌟





土曜日❣️


Tぽん❤️

7月入ってから週一ペースで会えてるの
嬉しすぎるんだが🥹🩷🩷🩷
既にたくさん飲んできたって言ってたけど
相変わらずのビールのペースすごすぎる🍻
えまちゃんも一緒にみんなでわいわいがやがや
たくさんご馳走様でした🙏✨






日曜日❣️


Kさん❤️

10年ぶりくらいにキャバクラ来たーって言って
久々にきてこんな楽しい子でよかったって
言ってもらえたの嬉しかったなー🥰💕
なんか飲んだら?ってドリンクもありがとう☺️
また日曜日楽しみに待ってます✨











週末楽しく過ごせてはっぴーでした🍀







今週末はもっと楽しくなってほしい🤭🍀

去年の浴衣の写真で👘🖤






今日からまたブログがんばろー🤭✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    





    おはようございます☀





    今日はなんか目が覚めてみたらまだ朝の7時で
    びっくり🫢



    謎に早起きの日🛏️





    窓の外をふと見てみたらきれいな青空で
    セミの鳴き声めちゃくちゃ聞こえてきて
    夏を感じている🌻🍉⛲️





    今日も暑くなりそうだね🥵🥵






    今週もまた予定多めの1週間だから
    気合い入れていこーーー✊

    週末はこちら浴衣イベントです👘🩷






    毎年恒例賑やかな2日間🏮🎆✨







    やっと着付けも予約したし今日はマツエク行くし
    あとはネイルも変えれたらいいなーっ 💅





    そしたら完璧ッッ






    ぜひぜひよろしくお願いします🥰💕







    それでは!






    非常に珍しい早起きゆあちゃんでした🙋‍♀️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る