ゆあ      マイアルバムに登録


昼飲み🥰

7/20 14:37







こんにちは🐶






今日も朝から暑いなーーーと思ってたら
急に曇り出して雨も降ってきて雷も⚡️





この時間でも夕立っていうのかな?




てかそういえば梅雨明けってもうしてるの?🤔






色々わかんなーーーい🤣







今日はお昼ご飯にお家で中華料理を食べて、
中華とお酒ってめちゃくちゃ合う!!幸せ!!

と実感してる🤤🤤🤤🧡






この前ののさんと食べた時も思ったけど
やっぱ最強卍(笑)








最近マイブームの缶のお酒が2つあって、
そのうちの1つがこれ🥰

翠ジンソーダの柚子のやつ💛💛





普通の翠ジンソーダも好きなんだけど
この柚子絞りとくに美味しいーーー☺️







もう一個はまた今度飲む時に載せてみる📝✨






中華料理もお酒も美味しすぎて
ついつい飲みすぎて食べすぎてしまった🤦








今日も週末だし今からは出勤に備えて
ゆっくりお休みします😴







ではでは❣️






今日も9時半からいます❕






土曜日楽しくなりますよーにーっ🙏✨✨








以上ほろ酔いゆあちゃんでした🥰🧡

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る